成都--“流行の第4城”

成都、称されて北京、上海、広州を継いだ後“流行の第4城”。2011年、逸品業は急激に発展して、現在こので定住する80%の贅沢なブランドがすでにあって、その中はLV、Diorなどブランドの販売量は全国の先頭に位置します。《フォーブス》中国語版は編集主幹の劉瑞明の予言を実行して、成都はすでに中国西部地区の贅沢品の消費の巨頭になって、未来成都の贅沢品の消費は百億元の規模に達する。2012年、太古、九龍倉、IFCなどのハイエンドの商業プロジェクトのが入って駐在に従って、成都更に強固な“流行する第4の城”の評判、過ぎるに百億元の未来1大股にも邁進します。ルイヴィトン激安  贅沢なブランドは続々とやってきます  仁和は春に百貨、仁恒のランドマークと成都の美しい力誠の百貨は成都の3の大きいハイエンドの逸品業の百貨で、数年の経営を通じて(通って)で、すでに着実な前進の発展段階に入りました。2011年、彼らは皆相前後して新しいブランドの導入、古いブランドの合理的な配置の調整を行いました:  仁和は春に百貨はYSLの概念店を開いて、また取り入れて成都で形勢のとても良いGUCCI第2社の商店を販売して、これグッチある西南区フラッグシップショップです。   仁恒のランドマークは更に開業1年の後で、商売と人気の上昇の誘惑がもっと多いトップクラスの贅沢品の入ることまで(へ)駐在することに従います。その中のMAXMARAはその他の売場からわざわざ商店をこれで移して、そして2階建のビルのフラッグシップショップを開きました;ゼニアも仁恒のランドマークのもう一つの手本で唯一の時計です。LV、TOD"はS、Dior仁恒のランドマークで四川地区の唯一の商店を持っていて、スペインの有名な革製品のブランドLOEWEも近日に開業します。これらのブランドは速くなぜ入って仁恒のランドマークに駐在するのか、マーケットのが組み合わせてセットにして標準に合う以外、捨て難い成都の消費者の驚異的なエネルギーもその中のとても重要な1つの原因ですと成都仁と恒のランドマークによって関連していて従業員漏らしています。シャネル  2011年6月30 日、業界の最高な特別の光栄の“国際ダイヤモンドの大賞”の18の賞のイタリアのホール級の真珠や宝石のブランドDamianiを光栄にも獲得して美美百貨日1店で開幕します;当時8月26日、フランスのトップクラスの真珠や宝石のブランドChaumetは美しい力誠の百貨で開会のパーティーを開催して、正式に成都に進出することを宣言しています;すぐその後に続いて、9月29日、フランスの有名なブランドAgnニs b.所属の休むアパレルのブランドSport B.美美日1店で開幕します;10月29日、Versace 開会。その他の2社の逸品の百貨と比較して、美しい力誠の百貨は一流ブランドを販売する以外、数の第2線甚だしきに至っては3線の世界の有名な逸品のブランドをも導入しました。同時に、美しい力誠の百貨もいくつかブランドを調整した後で、中国区の総代理にしてEddy を押さえましたMonetti、Brunello Cucinelliある中国の代行の権力、その中のBrunello Cucinelliは単品のオーバーはすべて5万元以上の価格ですで、区はハイエンドの消費の階層を仕 切りました。  時計の市場で、成都の亨得利は全世界知名時計販売店の業績にして上昇を続けて、ロレックス、オメガ、IWC、ロンジン、レーダー、チュードルなどのブランドの売上高はすべて千万元を上回ります;エニカ、ローマなどの著名なスイス名は今年に単店の販売を表して千万元を上回ります。トリーバーチ
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