LVブランドの内陸での販売の増加は比較的緩慢です

フランス酩喜びのへネシー-ルイ・ヴィトングループ(LVMH)は、所属LVブランドは第1四半期販売収入の増幅は両桁の数の記録を作りましたと先日表しています。しかし、LVブランドの内陸での販売の増加は比較的緩慢です。同時に、アジアはLVMH服装と皮製品部門の第1四半期の増加の最も遅い地区で、この部門はLVとCelineとFendiブランドを含みます。ブランドコピー   それ以外に、Burberry財務の総監督Cartwright以前は、グループのある中国大陸の販売収入の増加速度、第3財の季(去年10月~12月)のが同時期と比べて30%増加するから半分20%をおりるまで(へ)緩めますと表しています。Pradaスポークスマンは、贅沢品の市場は以前の増加速度が困難のなことを維持しますと近いうちに同じく表しています。ヴィトン財布   対外経済貿易大学贅沢品研究センターの主任の周tingは、贅沢品の市場の増幅が内陸の経済を緩めてと緩めるとても大きい関係がありますと思っています。不動産市場が不景気で、証券市場が低迷するため、一部の消費者のキャッシュフローは減らして、以前贅沢品を買う中産階級はいっそう生活の基本の用品の投入に関心を持って、もう一つの部分のつは更にいくつか買って価値の贅沢品を投資して収集することがあることを願います。   その他に、世界贅沢品協会の中国大陸の首席の執行長の欧陽坤は以前漏らして、“LVは北京、上海のこれらのハイエンドの消費者の集中する都市で、店鋪は販売して毎年すべて5%~10%下がります。” シャネル財布  贅沢なブランドの間は激化を競争して、その上内陸と海外の値段のひらき、ヨーロッパ市場の分かれた一部の中国大陸の消費者をも使用します。米国も努力してビザの過程を加速して、誘惑のもっと多い中国大陸の観光客がアメリカに行ってショッピングを消費することを望みます。  Pradaは、中国大陸の消費者の重要性は中国大陸の本土についてなだけではなくて、先進国の店鋪に対して正面の影響もあると表しています。トリーバーチ   いくつかの贅沢なブランドはすでに中国大陸の一筋の都市から転向する2、3の線の都市が増加を引き続き求めることを始めました。   調査によると、2007年から、LVの中国大陸での店をオープンするスピードは明らかに加速して、それは店が新たに増加して大部分が2、3の線の都市に分布します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。