ぜいたくじゃありませんか? 赘沢な!

カカオ・シャネルは言います:“派手な中の女の勇気があって特別な輝きをくるむ”、私は圧倒的多数の女がすべてこの話の信者なことを信じます。   
すべてあなたの踏み出した第1歩から始めます。濃い色の洋服を身につけていて、あなたの引き離す重々しいガラスの扉のため無線のイヤホンの男をつけて静かに、店の中でしんと静まりかえっていて、流行していることを装飾してしかしミニマリズムの風格を満たします。ルイヴィトンコピー体つきがすらりとして美しくて、言葉のなめらかな女性の店員は親切に顧客のご光臨をお待ち申し上げて、小さいスポット・ライトは商品を芸術品に磨き上げる似ている。1つの編むのがあまりにも精巧で美しい夢の世界のようで、最後ですを除いてカードで払って、署名は恐らくあなたに驚いて目を覚まさせます。あなたは恐らく建造費の200万人民元のオーダー制の礼装を負担できないで、しかしあなたは300つ使って1本の口紅を選ぶことができて、あるいは2000つ使って1つの財布を持って、上に同様にChanel、Dior、LV、ロレックス偽物の精致なLOGOがあります。あなたは言うことができて、これも自分の派手な夢です。   
ブランド、流行、逸品、が派手でなど字句は私達の日常生活の中であふれて、贅沢品の広告の誘惑のもとで、各種の風潮の夕べ、権勢のある家柄の盛大な宴会の誘惑のもとで、中国人の贅沢品のコンプレックスはますます深刻になります。贅沢なブランドも消費者に対して贅沢品の常識の普及と教育を行うことを始めます。最も早く提出の“標識の力”で、シャネルの両C、グッチの両G、 ルイヴィトン バッグ 新作、パポーラの大きいチェック、身分がと派手なことを象徴しました。あなたは預金通帳を他の人に見ることができなくて、しかし贅沢品は他人のあなたに暗示した社会の地位に向って、個人の背景を誇示する下品な行為を免れました。たとえば1つの黒色の小山のヒツジの皮のシャネルのハンドバック、音声がなくその女を提げて自分の不動産、ブランド車があることを表明しています。もしエルメス・ケリーを持って包んで街頭を歩くならば、実は値段表記を持ちました:“私が80000元の人民元を使った”。   
更に中国がです20年前の日本を形容するメディアがあって、中国人が当時の日本人の贅沢品の消費を繰り返しているのが熱狂的です。トリーバーチバッグ贅沢品の商品のピラミッドに位置するトップ、これは1つの社会のエリートの人の群れの能力の選択がある生活様式と消費の方法です。西方先進国で、贅沢品の消費者は平均して匹自分の4%の財産で買って、中国の贅沢品の消費者、特に一部の若い人、意外にも自分の収入の40%を使って、甚だしきに至ってはもっと多いお金は追求に行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。