でなければならない贅沢品
消費者のネットの世界:China Connectに贅沢なブランドの見解 ,パテックフィリップ コピー
上述の現在にネットワークをカバーして、消費者の下のシリーズのテーマ:新浪微博
現在、ネット市場に直面して、すべての人はすべて同じ話題で持ちきり、それは新浪微博、最も流行のマイクロブログサイトを、理解することができるFacebookとTwitter機能結合後の産物.2009年以来8月発売以来、短い3年間で集まった3億以上の登録ユーザーの、全てのネットユーザーに60%のシェアを占めた.新浪微博については、面白いこと:
ユーザー毎日発博量以上1億本や、13万以上の企業のブランドの微博、その合計惹かれて2億8千万のファン,ガガミラノコピー時計.
今贅沢なブランドが最大の挑戦にはできるかどうかの提供の最も豪華な内容ではなく、その逆の最も基本的な消費者とのコミュニケーションの問題となっている今のトップ任務は、特に所有40万人のファンのAppleリンゴや所有18万人のファンのLouisVuittonルイ& # 8226 ;ヴィトンにとって更に重要中の重要.測定基準でこの問題の最高のルートはネットを見て、ファンの目の中の高い価値はいったいどんな.
を取っているより大胆な方法
例えば前にBurberryバーバリーマイクロブログを贈るの香水無料サンプルは、一ヶ月の時間内で計を送った123879件の無料サンプルでは、同ブランドに惹かれた13万を超えるファンの愛顧.ビデオの重要性
は世界中で最高のインターネットの普及率は、2011年人計観覧ネットワークのビデオの時間210億を超えた時間、わずか1年の内に2010年の100億時間の総量翻倍.
China Connectはヨーロッパ有数の紹介の発展のマーケティングとデジタル会議の一つ.DLG 3月末で参加したパリで開かれたこのイベントには、同会議については得る最新動向と投資の機会を最高のチャンスであり、他の業界の専門の人士と勉強の最高の機会を分かち合う.
はしだいに贅沢品業界最大の市場は、現在多くの贅沢なブランドはもっと目標を置いて消費者にデジタル化.今のインターネットやモバイルビジネスでは、すでに超5億のネットユーザー、約10億の携帯電話ユーザー開通モバイルインターネット業務の消費者3億4千万を超えて,http://myrakuten.webs.com/.そうしたの巨大な規模の潜在的な市場は、西洋ブランドを見たそれらの待望のチャンス.上述の現在にネットワークをカバーして、消費者の下のシリーズのテーマ:新浪微博
現在、ネット市場に直面して、すべての人はすべて同じ話題で持ちきり、それは新浪微博、最も流行のマイクロブログサイトを、理解することができるFacebookとTwitter機能結合後の産物.2009年以来8月発売以来、短い3年間で集まった3億以上の登録ユーザーの、全てのネットユーザーに60%のシェアを占めた.新浪微博については、面白いこと:
ユーザー毎日発博量以上1億本や、13万以上の企業のブランドの微博、その合計惹かれて2億8千万のファン,ガガミラノコピー時計.
を超える80%の企業を新浪微博して主要なネットワークプラットフォーム、そして大きい程度で、新浪のミニブログはすでに実際になったブランド公式サイト.
はまもなく新浪微博に2,ブライトリング時計コピー.0衆ブランドにとってはまた1つの新しいチャンス.贅沢なブランドの注意事項:
でなければならない贅沢品今贅沢なブランドが最大の挑戦にはできるかどうかの提供の最も豪華な内容ではなく、その逆の最も基本的な消費者とのコミュニケーションの問題となっている今のトップ任務は、特に所有40万人のファンのAppleリンゴや所有18万人のファンのLouisVuittonルイ& # 8226 ;ヴィトンにとって更に重要中の重要.測定基準でこの問題の最高のルートはネットを見て、ファンの目の中の高い価値はいったいどんな.
を取っているより大胆な方法
例えば前にBurberryバーバリーマイクロブログを贈るの香水無料サンプルは、一ヶ月の時間内で計を送った123879件の無料サンプルでは、同ブランドに惹かれた13万を超えるファンの愛顧.ビデオの重要性
は世界中で最高のインターネットの普及率は、2011年人計観覧ネットワークのビデオの時間210億を超えた時間、わずか1年の内に2010年の100億時間の総量翻倍.
2013-06-25 12:29
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0